2009年11月1日日曜日

☆☆バレー部☆☆

昨日は南区のPTAのバレー大会がありましたぁ!!!

超緊張して前の日ホンマに寝れへんし、困った!


今思うと、緊張しても下手は下手やのにねー(笑)

西京極の体育館に向かってる車でホンマに緊張してはきそうやったし!


この年でこの緊張は稀やな!

結局ひとつも勝てず。

アタックはことごとくネットにひっかかるし、ひっかからんかってもアウトやし。


ホンマに申し訳ない感で倒れそうやね。

がんばって練習しよ。


その後打ち上げでしたっ

19時〜スタートで13分前にお店着いたら誰もいいひんし!

7分前になっても誰も来ないし!


完璧にやられたと思ったね。

5分前になって、一人登場。


嬉しくて泣きそうになったね。

3分前になってまた一人。


なんぼ集まり悪いねんな(笑)

久しぶりにびっくりするほど飲んだけどウコンの力のお陰でお酒の量の割に元気な今日の私です。


でも眠いな。

でも洗い物も山盛りやし洗濯物も山盛りやし。


ホンマに洗濯物畳むのキライっっっ(;_;)

畳むのはいいけど片付けるんがキライっ(;_;)


でも日曜の今日頑張らな、いつやるんってなるし、やれるとこまでやろ


どこまでできるかな?

すでに今もうめげそうですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿