2009年10月31日土曜日

☆☆こんばんは☆☆

今日の夜ご飯はお友達のおうちでピザ食べてきましたぁぁ!


まわりにチーズとかウィンナーが入ってるやつ!!!


CMみて前から食べたかったのです(*^∇^*)


おいしかった!!!!


DーLightのピザもおいしいのよー!

一度食べてみてー!


密かに本日、昼夜ピッツァでした!

ピッツァダイスキ!!!!

そしてお友達のおうちでお風呂も入らせて貰って、子供達も大喜び!!!

私は足を伸ばせるお風呂に大喜び!!!!

しかもバブ入れてもらったし!


贅沢ぅー


首マッサージもさせてもらったし!!!


言うことナシっっっっ\(^ー^)/


あぁ幸せな花金でした♪
ありがとう!!!


明日はママさんバレーの大会があります!!!


初大会!!!!!

超緊張しています。


緊張して寝れへんかもっ(笑)

ユニフォームもらったよ!

余ったユニフォームで好きな番号選んでいいよ的な!!!(笑)

一番近くにあった15番を頂いて帰ってきましたっ

よろしく15番!!!!


カワユイユニフォームでうれP!!!

あぁ緊張。
忘れ物とかしたらどうしよう。


もう一本飲んで早めに寝よっ!


あぁ緊張・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿