2009年10月21日水曜日

☆☆ミニーちゃん☆☆

前回のブログで貼り付けてたのにまたまたスルーされたミニーちゃん!


今回のミニーちゃんはあれです!

アイロンビーズ!


長女が学童で作ってきてくれました!


超〜カワユイ!

ミニーちゃんの他にぷーさん、ティガー、ながぐっちゃんも作ってきてくれました!


次はピグレットかミッキー希望!!!


今日お友達のおうちお邪魔してきました!


うちの3倍はあったな!

お友達が、長女に


『バッサどう?』って。

長女『バッサ?バッサってなに?』的な返事!!!!

あのこホンマ天才???


わずか4日で自分で命名した子をわすれるなんて・・・・・・

すぐに思い出してましたけどね(笑)

天然なんかなぁ????

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿