2009年10月11日日曜日

☆☆衣替え☆☆

本日衣替えしましたー!

とりあえず子供達の分だけ◎

これでもっと寒くなっても安心やぁ!!!

カモンWinter!!!!


長女が年少の時に、あいうえお表を部屋に貼ってたら、それを見ながら字の勉強をしていた長女がいたので、次女にもそれ狙いであいうえお表を貼ってみました♪


張ったのは結構前ですけどね(^_-)!!!

本日やっと待ちに待った次女のお勉強がはじまりました(笑)


何個か簡単な平仮名はかけるけど、まだまだな次女。


今日は本格的にあいうえお表の前に座ってやる気を出してましたー


たなかみさこって練習してました!

うん。
それママの名前!


まず自分の名前、練習したらいいのにね(笑)


そして写真2枚目、リンゴ酢!


こないだ友達の家で飲んで、美味しかったので、うちのも頼んでもらいやした!


すんごい栄養だぜイェーイ!


市販のは酸っぱいけどこれ飲みやすい!


てか私、リンゴ酢の宣伝してるしー!


リンゴ酢は長女のお気に入りです
\(^ー^)/

MoMAstore 【携帯向けサイト】

0 件のコメント:

コメントを投稿