2009年10月17日土曜日

☆☆お弁当☆☆

届けて来ましたよー!


明らかに前のタイヤがパンクしてる自転車で!!!!


いつも乗ってる自転車はおばあちゃんがドングリ拾いに乗って連れてってくれたからねー


サブ自転車で学童届けてきました!

乗った瞬間パンクって分かったけど、歩くの無理やしパンク自転車で行きました!


逆に疲れたわ!


今からお化粧して、ちょっとお店の手伝いしてきます☆☆


子供達いないのに私だけ家でゴロゴロしてんのも気ひけるし!


ゴロゴロどころか寝ちゃう!


それどころじゃないけど。

階段拭こうと思ってたけど。


またの機会に♪


写真は我が家の隅っこです。


子供達のお誕生日に写真を撮るのが恒例です!


急いでお化粧しないとっ!

10分でできるけど(笑)
☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿