2009年10月4日日曜日

☆☆シフォン☆☆

運動会で、親子競技があり、ママが紙袋をかぶって、子供に引っ張ってもらってっていうののリレーがあったんですね。


その紙袋を、なんしか派手にして来てくださいとの指令が保育園からありました。

次女の希望はプリキュアのパッションでした。


頑張ってやる気でしたがさすがに難しいなぁ。と。

『みーちゃん、シフォンはどう?』


オススメしてみたら

『シフォンがいい!』


って。

ラッキー☆☆

シフォンなら、この絵心ゼロの私でもなんとかなるかも!


頑張りましたよ(^∀^)ノ

ホンマに絵心ゼロですからね。


次女も喜んでくれました!


私にしては良くできた力作!

誰かほめて!

そして、借り物競争に出て!と言われて。


そういうの断るの苦手な私。


借り物競争の借り物がね


『10代の人とスキップしてゴール』


って書いてました!


超恥ずかしかった!

思い出しても恥ずかしい・・・(-.-)


はよ寝よっ!


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿