2009年10月18日日曜日

☆☆ほっとレモン☆☆

ブーツ 安い 通販

3時頃かな。


近所の長女の友達が遊ぼーって来ました。


ままは今から夜ご飯のお買い物行くから、公園で遊んでーと言うと。


『じゃ磁石、貸して』

?????


?????


とりあえず冷蔵庫に貼ってあるくら寿司で貰った磁石を渡す。


その後、次女とJUSCOへ。

もちろんミニーちゃんカバン持参!


公園通ったら、長女と友達が地べたに座って、


磁石を砂につけて、磁石にくっついた砂をとる。


そんな作業が行われてました。

黙々と。


仕事ですか???

決して遊びの雰囲気でなく、黙々と砂鉄を集めてる女子2名。


そんなお年頃????


そしてJUSCOで。

ほっとレモンの試飲を貰いました!


超ーーーーおいしっ!


お買い上げ。



私、ホンマにアカン。

試食とかしたら、まぁまぁの確率で買ってしまうなー!

でもまぁおいしいし?

しかも体に良さげやし???

いい買い物した!

寝る前飲んだらあったまったー!

ってまだ私寝てないよ。

次女、寝かす前って事。

友達が今友達家族と、お店に来てくれてて、その友達の娘とうちの長女が仲良しでね。

いっつもDSの通信してキャッキャいうてはるんやけれども。

今も恐らくDSしてるに違いない!


間違いない!


写真のピースは次女のピース☆☆カワユイ!

私の手、亀みたいねー

なんかちょっとねぇ。
気持ち悪いね(-"-;)


ワンピース 通販 安い

0 件のコメント:

コメントを投稿