2009年10月17日土曜日

☆☆おひとりさま☆☆

私、今、一人です!

長女は学校のてんとう虫クラブというのに行ってて、朝からお昼まで、伏見の公園に秋を探しに行きました(笑)

次女はおばあちゃんといとこと、ドングリ拾いにでかけました。

次女はおばあちゃんとこにお昼から行くと思ってたので、予想外のお一人様にポツンです。

長女はその後、帰ってこないで学童行くと言ってたので、お弁当作って、学童に配達しないといけません。

帰ってきてくれたらいいのにさぁ(笑)


これは神様が私に、家の事しなさいって言うてるのかも!

階段拭きなさいって言ってるのかも!

階段、掃除機はするけど、雑巾がけはなかなかしないからねー

今からお弁当作って、配達して、拭けたら拭こう!


今日はお昼からママさんバレーです!


今日こそ3キロ痩せますように!

実は今月末に大会があるのですよ。


もちろんBチームですよ。

ドキドキドキドキ

がんばって練習しないと!


って今さらかなぁ???


さぁ、お弁当作り開始!

昨日の夜ご飯の唐揚げとポテト、お弁当に入れようと思ってたのに、昨日のうちに売り切れたよー

何入れよー・・・・・!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿