2009年10月21日水曜日

☆☆バレー部☆☆

昨日の夜はママさんバレーでした!

ホンマに最近バレーが楽しくて楽しくてたまらんお年頃です!

でも下手やからもどかしい!

早く上手くなりたいっ

急成長したいっ


大会前やからね、ママさんバレーだけじゃなくて、体振のバレーの練習も行くことにしました!


私、何になりたいの?

何を目指してんの???

そしてがんばって練習したのに体重増えてたし!


1リットルくらい飲んだしな!


そんなこんなで、バレー月間です。


そうそう。

最近びっくりするほどお酒弱くて。


友達や旦那君にバカにされつつ。

元々、酒豪!!!!ってわけではないんやけど、まぁ普通にね。


平均レベルやったと思うんやけど。

最近缶チューハイ2本で酔っ払い!


缶チューハイ3本で千鳥足!


コレどうする???

昨日は3本でへべれけでした(笑)


旦那君がお風呂入ってる間、ずっとソファで寝てたみたいやし、ちゃんと歯磨きした?


どうやってお布団入ったんやろ?

謎。


ちゃんと歯磨きしてたで。って旦那君が。

コンタクトもちゃんと取ってたし良かった!

すぐ酔っ払うかなり経済的な私です!


今日は最近お友達になったお友達のおうちで一緒に夜ご飯で〜す(^∀^)

旦那君の友達の奥さん!!!

輪ですよ。輪。
WA!!!!!

キリンのフリー手土産に行ってきますっ☆☆


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿