2009年10月10日土曜日

☆☆本日長女の運動会☆☆

こんばんは☆☆


写真はうちの姉妹が寄り添って運動会を観戦してるところです(o^∀^o)


長女がスゴく頑張ってて、良かったです!

クラスの代表リレーとかも出てたし!


しかも立候補(笑)!


やるよねー


長女はダンスも、スゴく激しく踊ってたので、見応えありました☆☆


運動会終わってタナーチョが

『運動会頑張ったし夜ご飯、どっか連れてったって!』

って。


どこ食べにいきたいか聞くと

『しゃぶしゃぶー!』


また高いものを(゜∇゜)


行ってきましたよ。


近所のしゃぶしゃぶ屋さん。

私と娘っ子二人、合計女子3名で!


飲み放題980円やったし思わず飲み放題つけちゃったよー

娘っ子達はドリンクバーで満喫!私は酔っ払ったよー(笑)


帰ったらお店に長女の同級生のご家族が来て下さってました☆☆


まぁとりあえず飲みいなと言われ、おろしてくださってたボトルの焼酎をごちそうになりました!

焼酎超久々飲んだー!

美味しかったよー!

ほんまこの学区、いい人多いです!

ここに住めて私
ラッキーでした!!!


私は恵まれた!


恵みってよんで!

うん、酔っ払いやしゆるしてね☆☆


帰って娘っ子ちゃんとお風呂いれたよ!


お布団はいったら10秒位で寝た娘っ子!


おつかれさん!!!

乾杯ファイトp(^-^)q


☆☆

ワンピース

0 件のコメント:

コメントを投稿