2009年10月15日木曜日

☆☆お腹いっぱい☆☆

夜ご飯終わりましたぁー

お久しぶりに本日のメニュー。


●炊き込みご飯

●鯖の味噌煮風

●お大根の浅漬け

●お大根葉とお豆腐とお麩のお味噌汁


以上!

炊き込みご飯は、昨日の茶碗蒸しの鳥の残りがあったから。


でも2分の1枚しかなかったから、少ない(;_;)

豚肉も入れてみたよー!

イケる!!!!

てか豚肉の方が美味しかった(笑)(≧∇≦)


鯖の味噌煮風はね。


昨日の角煮のおつゆにお味噌入れて。


下茹でした鯖を入れてみましたー!

見事!!!!
鯖の味噌煮になりましたよ(笑)

大成功(^_^)v

お大根の浅漬けは、エバラの浅漬けのもと!


刻んでつけて揉むだけよーーーー!

その時にごま油タラリして揉むとより美味しい!!!!


浅漬けのもとのボトルに書いてたよ(笑)

そんなこんなで和食と見せかけた夜ご飯でしたぁ!

写真はこないだ買ったINGNI Firstのニット帽☆☆


次女は帽子好きなようです。


長女はね、恥ずかしいんやってー

絶対可愛いのになぁー!

さー、着替えてママさんバレーいってきやす!!!!


☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿