2009年10月23日金曜日

☆☆昨日のおでかけ☆☆

昨日、子供達帰ってきて、みんなで夜ご飯のお買い物行こうと思いました。


ほらアレ。

和田アキ子のラーメン鍋みたいなのしようと思って。



そして、出発しようと靴はいてたら旦那君が


なんか食べに行く???って(^∀^)

ラッキー☆☆行く行く!!!

ご飯食べに行って、帰りの車で長女がカラオケ行きたい!って♪

また19時前やったし一時間行こっか〜ってシダックスへ!

長女めっちゃ張り切ってたな!

バッサの事なんて忘れて必死で歌ってた!

終わる10分前くらいに


長女が『ホットケーキ食べたい』って。

30分延長してホットケーキ食べることに。

最後は疲れてグダグダ!

写真は長女グダグダの瞬間!


君のホットケーキの為に30分延長したのにそのグダグダ具合は何????


タナーチョは次女をおんぶしながらミスチル熱唱☆☆

シダックスに長女のダウンベスト忘れてきたし(;_;)

取りに行かなアカン!

いつ行こっかなー!


しかしいいお天気やなー

芝生で寝たいなぁ。


やっぱりお布団で寝たいね。


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿