2009年10月19日月曜日

☆☆寄り添う二人☆☆

クオカ/おトクオカ

長女のDSしてるのをピッタリ寄り添って覗く次女。


くっつきずきやろ(笑)


昨日、JUSCOにお買い物行った帰りに、JUSCOの近くの畑でやったはるお野菜屋さんでたくさんお野菜買ってきました!


前々から存在はしってたけどね、なかなか近寄れなかったんですよね。

昨日は小学校のママさんが畑のお野菜屋さんにいたから、チャンス!と思って、白々しく『お野菜ですかー?』って近寄りました(笑)

『安くておいしいで!買っとき買っとき!』

って(*^∇^*)

たくさん買ってきたよー


お大根葉めっちゃ大きいのに45円!


ほうれん草120円!

今日近くのスーパーでみたら、特価で198円やったよ!


あと小松菜65円!!!!


おなす一本25円。


2本買ってきました☆☆


などなど。


あとおねぎも90円でした!


いい買い物したぜ!!!!


そこで本日の夜ご飯ーー

●さんま


●お大根葉とおじゃこの炒め物


●ほうれん草のごま和え


●焼きナス


●白いごはぁん


ってな感じです☆☆


なぜか娘っ子達、今日はサンマにくいついてました!


『今日のサンマは焼き加減が良いわぁ』

って長女。


どうもありがとうございます!!!!

次女が『今日お味噌汁ないのー(;_;)』

って悲しんでました。

お味噌汁好きやったん????


知らんかったし!

喜んでお味噌汁食べてるとこなんて見た事ないけど(笑)


明日からは作るようにします!


☆☆

ニッセン

0 件のコメント:

コメントを投稿