2009年10月16日金曜日

☆☆夜ご飯☆☆

☆☆


今日は久しぶりに十六雑穀米にしましたー!

本日の晩御飯☆☆

●唐揚げ


●ポテト


●オクラ納豆


●お大根とわかめのお味噌汁


●十六雑穀米


です。

家族全員唐揚げ大好き!!!

からあげつくるときさ、味付けしてお肉モミモミするでしょ。

あの後、手にニオイつくでしょ

ニンニクやらしょうがやらのニオイ。

アレ、たまらなくすきです!!!!


何回もにおいでしまいます!

タナーチョにもにおがせてあげました!

『このニオイでご飯たべれるな!』


やって!


嘘つき!


ポテトはただ切って、素揚げ。


これが子供達に大人気!

オクラ納豆は次女と一緒につくりましたー


オクラ茹でてる間に、次女に納豆を器に移しかえてもらって、まぜまぜしてもらうんですよ!


長女はその時、宿題!


今日は今から、学童の役員会です。

毎日なにかと忙しいね(笑)


こう見えても、学童の会計係さんやからね!私!


フフフフ。


さ、用意して行ってこよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿