2009年10月20日火曜日

☆☆秋☆☆

ニッセン

☆☆

こないだ長女がてんとう虫クラブで、秋を探しに伏見の公園に行きました。

秋をたくさん持って帰ってきました!

なんとバッタも連れて帰ってきました。

学童で段ボールに入れてもらってダンボールを抱えて帰ってきました。


持って帰って来たその日は長女も次女もバッタに釘付けで、二人で段ボールをかこんで、バッタと一時間くらい遊んでたのです。

名前はバッタのバッサです。

次の日からは、挨拶のみ。

その次の日は覗くだけ。

もう、本日、もう覗きもしていません(-ω-)

可愛そうやから私がバッサに話しかけます。

でもね。

葉っぱと同じ色やしバッサがどこにいるかわからん!!状態が多いです。

そういえば、バッサを連れて帰って来た日、長女が言ってました。


「明日から毎日6時半に起きてバッサのエサ拾いに行くわ!葉っぱ!」

と言っていました。

結果。
行くはずもなく。


ほんま、あの子なんでこんなに私に似てんの??

怖い・・・

ニッセン

0 件のコメント:

コメントを投稿