2009年10月26日月曜日

☆☆今日の晩御飯☆☆

今日の夜ご飯は久しぶりにハンバーグです(o^∀^o)

うちのハンバーグは約400gのハンバーグの種を分割せずに、かたまりを写真の電気鍋で豪快に焼きま〜す!

焼けたらケーキみたいに切りわけてたべまぁす!!!


この電気鍋はロイヤルクイーンの電気鍋で、お嫁入りの時に買って貰いましたぁ!


あとお鍋3つも(*^∇^*)


お大根とか炊いてもすぐにやらかくなるよー

姉二人も持ってまぁす!

昨日はこの電気鍋で、娘っ子達と、いとこのまーちゃん(3歳)と、私で焼肉しましたぁ!!!

ホットケーキもこの電気鍋で!

どでかいフワフワのホットケーキができるよん!


と言うことで本日のばんごはぁーん!


●ハンバーグ
付け合わせはカボチャとじゃがいも♪

●厚揚げ煮


●トマトサラダ


●おなすと玉葱のお味噌汁


●白いごはぁん

です(o^∀^o)


デザートはおみかんっ


ごちそうさまでした☆☆


ただいま晩酌中ー♪


いい気分(笑)


☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿