2009年10月13日火曜日

☆☆イェーイ!めっちゃホリデー!!!!!!

おはようございます☆☆


いいお天気♪

昨日は待ちに待ったお買い物DAYでした!

好きな子供服がありましてね。


INGNI Firstっていうんですけどね。


前は樟葉モールにあったので、まぁまぁ気軽やったんやけどなくなって(T_T)

一番身近なINGNI Firstが大日イオンとなってしまいました。


遠いし!


遠い過ぎるし!


でも見たいし、欲しいし行ってしまうのですよ。


偶然にも姉が大日イオンから車で10分位の所に住んでて。

前書いた似てる姉ではなく、もひとり3歳違いの姉がいるんです。


そしてひそかに私には兄もいます。


どーでもいいですよっ


昨日は姉親子と女子5人で行ってきました!

大日イオンはお昼位から駐車場がこみこみやから・・・・って事で今回は鶴見リーファ?みたいな名前の所に行ってきました☆☆

ここにもINGNI Firstあるからね♪

写真一枚目、うちの娘っ子達に挟まれる姉の娘っ子、ハナちゃん。


とりあえず田中の娘っ子達、ハナちゃんの取り合い。

車ではハナちゃんの横の席、取り合い。


もういいから。
今日1日一緒に過ごせるよ。

必死で争う田中娘っ子達でした(^_^;)

写真2枚目は、ハナちゃんに

『コレ似合うんちゃう?』


と試着を進める次女。


ちょっと目をはなした隙に、おチビちゃん二人で服を選んでました(笑)


長女は飽きて、毎度お馴染みDSしてました(笑)

旦那君にも服を買って帰ってあげたら喜ばはるから、最後の最後に子供達が

『もう歩けへんー』
とグズル中、旦那君のカワイイシャツが見つかりました!


案の定喜んでくれたよ!

『俺コレ絶対似合うわ!』


やって!

過剰!

姉ももう来月赤ちゃん生まれる妊婦さんやのに、付き合ってくれたよー

あーホンマに昨日は楽しかった!

またお金貯めてガッツリお買い物行くぞーーー!

☆☆

ワンピース 通販 安い

0 件のコメント:

コメントを投稿