2009年10月26日月曜日

☆☆ビール達☆☆

タナーチョが長らくはまっていた


『世界のビール博覧会』

お次は
『国内の地ビール博覧会』


になりました。

世界のビール博覧会の時は、瓶で可愛くてね。

はじめは喜んでたんやけど、4本過ぎたあたりから、


『もう置く場所ないで(^_^;)』

状態ですが、増え続けました。


『飾ってや!!!』


とタナーチョにお願いされたので、お台所の棚に瓶を飾るスペースを無理して作りました。

無理して作ったんやで?タナーチョ見てる?無理して作ったんやで?!


そして、日本の地ビール博覧会。


缶ばっかりでね。

確かにデザインは可愛いけど、缶はもういいやろ。

って言ったら残念そうに『そうなん?』と言ってたタナーチョ。

ちょっと遠慮気味に空き缶をシンク横にひっそり置いとくのやめて下さる?


できればほかしたいんですが、ほかして下さらない???

頼むわ!


☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿