2009年10月6日火曜日

☆☆今日寒い(>_<)

☆☆

おはようございます。


今日寒いね。


本日から長女も私も長袖です。

パパと次女は暑いのにたまに長袖着てはったからねー

衣替えしなアカンねー


いつしよかなぁ(;∇;)

昨日の夜ご飯はお大根炊いたよ。

一緒に炊くものなかったしゆで卵と一緒に炊いたよ。


実はね、お大根の煮物にはちょびっとだけ自信があります(笑)


旦那君はね、なに食べても美味しいって言わはるんやけど、結構前にお大根の煮物たべた時に

『ほんまこういうの作るん上手いよなぁ』


ってしみじみ言ってくれはった時があってね☆☆


その時から得意料理に昇格いたしました!


そして夜ご飯の続き。豚汁。
家にあるお野菜、冷蔵庫にあるこんにゃくとか全部入れたよ。


お陰でてんこ盛り!

朝ごはんにも食べたし、今晩もたべれる!

みんな飽きるかなぁー

あとカボチャのバター焼。
次女はカボチャの煮物とかサラダとかキライやけど、薄く切って焼いたのは大好物!

明日も、これしてな!って(笑)

楽チンでいいわぁ(o^∀^o)

あとはじゃこピーマン☆☆


これは作りすぎて余ったけど、旦那君が晩酌のお供にたいらげてくれてました☆☆


私は昨日は子供達と9時前には寝てましたっ

パッと目がさめて、


『10分くらい寝てしまったかなぁー』

と思いながら下降りたら旦那君にもう11時半やで!

と言われて、歯磨きしてコンタクトとってもっかいお布団入ったら即寝でした(笑)

よく寝たのにまだ今も眠いー(-.-)zzZ!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿