2009年10月3日土曜日

☆☆栗ご飯☆☆

今日は昼前からお母さんが遊びにきました(^∀^)ノ

写真はおばあちゃんと折り紙をする娘っ子達です☆☆

おばあちゃんが栗をむいて持ってきてくれたので、今夜は栗ご飯にしたよ〜


普段、ご飯をあまり食べない長女もおかわりしてたー

栗ご飯に
あとサンマー!!!!

秋だねー

あと肉じゃがー!

和食だねー!


あとモスのポテトー!!

フフフ。

お昼にお母さんがモスで色々買ってきてくれたんやけど、あまりに量が多すぎて、ポテトがたくさん余ったから!


夜ご飯へ繰り越しって訳ですよんっ

あとキャベツのお浸ししようと思ったけど、次女がお腹すいたとグズりだしたから、ここまででーす☆☆

肉じゃがも栗ご飯もたくさん作ったからまた明日の朝ごはんにも食べれるよー


やったねー!


ファブリーズしたよー!
サンマ焼いたからー(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿