2009年10月24日土曜日

☆☆昨日☆☆

昨日の夜は女子4人で飲み会でした(^∀^)ノ


DーLightでね!!!

昨日はへべれけにならず、ほっ(笑)


よー喋って楽しかったー!!!

久しぶりに声かれたー

私、いっぱい笑っていっぱいしゃべってしてたら、すぐに声かれます

困ってます

喉が弱いんやと思います(笑)

長女が隣の児童館の子供秋祭りにいったので、次女が暇してます!




写真は暇すぎでダラダラする次女みーちゃん。

お散歩でもいこっかぁーー!?

ママカフェ的なのが近くにあったらみーちゃんと今からお茶しにいくのになぁー!!!!

今日は15時半からママさんバレーです!

がんばって来まぁす\(^ー^)/


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿