2009年10月7日水曜日

☆☆瓶がたまってきたよ☆☆

着々と世界のビール瓶がたまってきました(笑)


かわいいでしょう(^O^)

これをどう使う?
どう活かす?


考え中考え中!

タナーチョの

『世界のビール祭』ブーム

はまだしばらく続きそうです

今日。次女の保育園お迎え行く前。


行こうと思ってた時間まであと10分あったし、ゴロゴロしながら携帯いじってたら・・・・・・


寝てもーたっ
(´・ω・`)

いつの間に寝たんやろ?


寝たんちゃうくて気絶してたんちゃう?って位、寝る瞬間の事覚えてへんっ

旦那君から電話かかってきて、起きましたっ


いつも次女迎えにいったら、お店によって、タダイマ言ってから家に帰るからね。

いつまでたっても来ないからおかしいと思ったタナーチョ。

ナイス電話!

どうやら保育園、延長料金とられそうな雰囲気(^_^;)


ありゃまぁ。

あと10分あるとか思わんと、早めにお迎え行っときゃ良かったーp(´⌒`q)

教訓にしますっ


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿