2009年10月1日木曜日

☆☆お疲れさまどす☆☆



こんばんは☆☆


約束通り、長女の写真!!!!

誰との約束???

自分との約束!


長女の下校風景をキャッチしました!


隣にいるピンクのTシャツにピンクのズボンのお友達は、近所のいっこ上の子☆☆


なぜか毎日うちの子を家まで送ってきてくれます(笑)


M空ちゃん!いつもありがとう!
かなり感謝してます!


明日もよろしく!( ̄∀ ̄)(笑)


そして先ほどママさんバレーに行ってきました!


練習試合でした!


全部負けた!


私のせいで負けた感じー!


ガックリです(>_<)


せっかくボールまわしてくれてはるのに、全然アタック決められず(>_<)

ちょいヘコミ系です〜

でももうすぐ猿ロックやから実は元気!

うん。

次!次!!!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿