2009年10月28日水曜日

☆☆突き指☆☆

こないだの土曜日のバレーの練習の時に、突き指???打撲???

をしましたー


痛かったよう(;_;)

で、普段は仕事上、衛生上、結婚指輪は外してるんやけど、久しぶりにつけてみたんですよー

忘れてて指輪つけたままバレー行って、その指負傷してっ


腫れて

指輪がぬけなくなっちゃった!

薬指が

でっかくなっちゃった!!!!

ピークに腫れてる時は指輪に締め付けられて痛かったよう(;_;)

この指輪ねぇ。

買って貰った時は大きくて大きくて。

スポスポ抜けるから、サイズを小さくお直ししてもらったんですよ。

お直しから返ってきてからもまだ大きかったんやけど、まぁいいかって感じやったんですよ。

あれから数年。

太った私は、スポスポ抜けてたゆびわを着けたら。


泡つけないと取れなくなりました(;_;)

指も太るンどすなぁー


堪忍しておくれやす。

今は泡つけてもとれなくなりました!!!!!


ヒョェー!

いやぁねぇ。


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿