2009年10月22日木曜日

☆☆休日☆☆

本日お休みでした☆☆


まずは子供達行ってらっしゃ〜いして、お化粧して速攻出発!


映画行ってきました!


いつも映画は二条のviviやねんけど、今日は初めて、久御山のJUSCOに行きました!

viviやったら駐車場お金いるけど久御山のJUSCOは駐車場代いらん〜!


こんどから確実にこっちやな♪

しかも9時50分〜のみたんやけど、モーニングショー的な雰囲気で私も旦那君も1000円やった!!!


超ラッキー!!!

みた映画は
私の中のあなた


的な名前の映画!

多分こんな題名!

超泣いた!


息できなくなってちょっとやばかった!

つーか旦那君泣きすぎやろ!


ティッシュめっちゃ渡したし!


その後ランチ!

子供達いないし、担々麺屋さんにいったんやけど・・・・

定休日!


アラ奇遇!

寺町のアダルトチックなカフェ行ったよ!

写真はそのアダルトチックなカフェでフリーペーパーを読むタナーチョ!

なんちゅー難しい顔してんのっ

ランチおいしかった!


ちょっとブラブラして、高島屋いって、タナーチョ大量に地ビール買ったはった!


最近のタナーチョブーム!

途中、トイレ行くし荷物持っといて言われて最悪やった!


ビール超重いし!


下に置いといたら良かった〜


大好きなドンクのミニクロワッサンとバケット買って帰宅〜☆☆


デートやな(笑)

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿