2009年10月17日土曜日

☆☆ミニーちゃん☆☆

さっきのブログにも載せたミニーちゃんのカバンの写真。

さっきのブログでは一切触れるのわすれてた(笑)

このミニーちゃんのカバンは、私の

『ちょっとそこまで』カバンです。


すぐそこのスーパーにちょっとお買い物行くとか。


ちょっとJUSCO行くときとか。

ちょっと近くの友達の家に行くとか。


ちょっと運動会行くとか。

全部このミニーちゃんバッグでいきます!

友達に『あんた何よそのカバン!やめとき!』


と言われようが。

タナーチョに


『そのカバンは子供連れてないときはやめといた方がいいよ』

と言われようとも。

愛用中。


昨日の学童の役員会にも持って行ったし!


何が良いって大きさが良いのです。

ただそれだけ。


旦那君のお兄ちゃん家族がディズニー行ったときに、長女にお土産として買ってきてくれたんやけど。


母、奪う。


的な。


だってジャストサイズなんやもん!


どっかお出かけするときはちゃんとお出かけバッグでいくよ(笑)

JUSCOまでならミニーちゃんバッグで。

いいと思います。


ナイスサイズやからね!

さぁー早くお弁当作って、配達しないとー


えらいこっちゃ!


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿