2009年10月29日木曜日

☆こんにちは☆

ランチタイムの片付け、お掃除が終わりましたぁ。

今日は遅くなったので、簡単夜ごはんしにようと思います。


今日はママさんバレーやからね。

しかも当番やからね。早めに行ってネット張ったりしなアカンし。

パッパと食べてパッパと行こう。

春巻き、チャーハン、卵スープにしよう。

写真のハロウィンのかぼちゃ。
可愛いでしょ。(・∀・)ノ


お花屋さんで買いました。目、鼻、口のシールつきヾ(´∀`)ノ

これ、ハロウィン終わったらどうすんの??


食べるの??
来年まで置いとけるの??


謎やね。

誰か教えて!!

そして誰か今日の夜、D-Lightに晩ごはん食べに来て!!

今夜は予約もないのでヒマそうね。

来てくださいね。

そんな私はママさんバレー行くんですけどねヽ(´ー`)ノ

旦那君が待っています!キリン的に待っています!!
                






0 件のコメント:

コメントを投稿