2009年10月8日木曜日

☆☆タナーチョを探せ(笑)☆☆

写真の中にタナーチョが紛れ込んでますっ


どーこだっ(^ー^)

ランチタイムの貸し切りのお客様です。

Happy☆☆Birthday!!!!


台風は去りましたね!


登校前に警報が発令された場合自宅待機。

7時の時点で警報が解除になった場合は通常授業


9時までに解除になった場合、3時間目から授業。


って紙をもらってきてたんですよ。

7時15分くらいに目覚ましテレビ見てたらさぁ

警報でてないように思って。

8時に長女に行ってらっしゃい!!!!


10分後。


『集合場所に誰もこーへんねんけどーーー!』


長女帰宅。


え?!警報でてなかったで?
みんなもう学校行ったんちゃう????

長女、ままの言葉ムシ。

ご近所さんに電話。

『警報見て、もっかい寝たわーもう解除されるやろし、3時間目からやなー』

やって!


警報見逃したね!


長女ごめんよ!

次から警報でたかは自分で確認してね!ヨロシク!


親がしっかりしてないと、子供がしっかりする。


って、まさにこういう事?!


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿