2009年10月25日日曜日

☆☆ファッションチェック☆☆

昨日はあの後、次女とお散歩に行きましたっ

こないだ買ったINGNI Firstのニット帽をはじめてかぶってご機嫌みーちゃん♪

着てる赤いサクランボパーカーはjenniです。

去年のものです。


すんごい気に入ってて、去年もしょっちゅう来てたし、今年も既に毎日のように羽織ってます!!!

スカートは長女が年少の時にネットで買ったもので、いわゆるお下がりです!
4年前位の物です

レギンス(普段はスパッツと言ってますが)はこないだ西松屋で買いましたー


ブーツは去年の冬の終わりにJUSCOで1000円やったから、来年用に!とちょっと大きめを買ったのですが、いざ、今年履いてみると、
『ちょっときちゅい』

そうです。

作戦失敗!!!!

お散歩中、暑くなったようで赤いパーカーを脱ぎました!


中に着てるロンTはINGNI Firstのです。

こちらは2年前の物で、買った当時は袖を折って着てましたが今ではすっかりピッタリです!

色違いで長女も同じロンTを持ってますが、長女は既にサイズアウトで着れまへーん!!!

お散歩はたい焼きを買って帰りました☆☆

パパにもたい焼きいるか電話したらいらん言うたのに、帰って食べてたら、ちょいちょいかじられました。

たい焼きのカスタードクリームのがすきです!


回転焼きももちろんカスタードクリーム派です

回転寿司ではミートボールとかハンバーグとか乗ったのたべてブーイングを受けることもしばしばです。

☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿