2009年10月14日水曜日

☆☆忙しい☆☆

本日このカワユスのリラックマかまぼこで茶碗蒸ししたよー!

具は銀杏の缶詰、鳥、リラックマかまぼこのみ(笑)

しいたけとかゆりねとかエビとか入れた方がおいしいのにねぇ。


急に茶碗蒸ししようと思ったからね・・・・何も家になかったのよ。

あとはねー豚の角煮したよー

最終的に、お大根とにぬきも入れたよー


もうちょい濃くした方がおいしかったかなぁー????


でね。今日。


知ってる?????


東寺さんにチュートリアルきてたん!!!!!


うっきょーーーーーーーやんっ

新撰組のイベントかなんかで!

徳井君大好き!

6時半開園の7時半スタートやから、6時半に行く予定してました。


5時頃から近所の小学生が慌ただしく・・・・・


まだ早いって!って言うてももうスゴイ行列やで!って言われて。


5時過ぎに次女連れてスタコラサッサと行きましたよ。


長女はご近所さんの親子と既に出発してました


ご近所さん達と合流。

一時間位並んで。

あと一時間やー!頑張ろうー!

とご近所さん達、女子計8名で円陣を組む。


直後次女グズりだす。

『お腹すいた』
『寒い』
『足痛い』
『眠い』
『抱っこ』


そらそーやな・・・・

みーちゃん、徳井君に会いたいとか思わへんもんな(;_;)

かわいそうになってきたので、みんなに帰るわと告げる。

一時間並びにきただけやんっと笑われつつ、


健闘を祈ると告げ、長女を任せ、帰宅。


全く何しに行ったんだか(笑)(≧∇≦)


長女は超満足で帰ってきたよ☆☆

良かった良かった!


☆☆

ブーツ 安い 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿