2009年9月16日水曜日

★★ATTEnIR★★★


3日前くらいかなぁ。



アメブロで芸能人のブログ読んでたらね、広告みたいなん出ててね。


こういう広告とかで、初めてお買い物しました(´∀`)


ATTEnIRのトライアルセットみたいなやつ。


ただ単に、ポーチが欲しかっただけなんやけど(笑)


なんか、小さいクレンジングとか洗顔とかお化粧水とかクリームとか、ちょっと色々入ってたよー。


実家帰るときとか、これ持って帰ろヾ(´∀`)ノ


ポーチもね、お化粧水とか入れるとこと、また別にチャックがあって、そのチャックの方にお化粧品もいれられる感じでイイ感じっすヾ( ´ー`)



ATTEnIRって使ったこと無いんやけど、どうなんやろ??


これはお出かけ用やから、まだ使ってまへん。



早くつかいたいな★


週末あたり実家帰っちゃう??( ´艸`)ムフフ


とりあえずポーチがイイ感じです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿