2009年9月30日水曜日

☆☆ドロップ!☆☆

品川のドロップ!


めっちゃめーっちゃ見たかったんやけど映画館でみれず(>_<)


DVD出たらソッコー借りてな!って旦那君に言うてて。

今日、届きました!


高校からの親友に即電話!


彼女のマンションにはシアタールームがあるから


そこで見ようぜ!


って前から言うてて。


14時位から行ってきた!

シアタールーム!

どんなルーム???


ドキドキ☆☆


感想。
カラオケの部屋やん!

デカイテレビとデカイソファーと机。


まぁスピーカーがたくさんあったから、音とかは迫力あった!んかも???

とりあえずソファーが良い具合に大きくて、私も親友も寝転んでた(笑)


そんで肝心要のドロップ!

超ーちょーちょー 面白かった!

超超超超良い感じ!!!!

ワロタワロタ。

うん。品川と付き合っても良いと思ったね!


私ー!誰っ????

そして写真。

本日の保育園の帰り道。


保育園まで徒歩2分位やのに、自転車で行かないとブツクサ言うお嬢な次女。

レインコート着せたら颯爽と歩いてくれまひた!


雨とか関係なしに毎日レインコート着用したろか!


最近次女の写真ばっかやなぁー


長女にわるいなぁー

明日、長女の写真撮ろう☆☆


☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿