2009年9月30日水曜日

☆☆ビール☆☆



朝からビールのblogって・・・・って自分でもちょっと思ったけど、そんなの関係ねーでいきましょ。


なぜか最近旦那君がビールに凝りだしました・・・・


なんか外国のビール、めっちゃたくさん買ってきはった!


一体どうしはったん????

なんか

世界のビール祭』

を開催したはる。

なんなん?


なんかあった?

急にこういう事されたら、余命宣告されたんかな、とか、なんかちょっと考えてしまいます。


冗談じゃなくて本気で。


連休あけ、お店がちょっと暇やから病んでるんかなぁ〜

写真はチェコのビール!


ピルスナーウルケルって書いてある!

ピルするなーウケる!

みたいね!

私個人の感想はおいしいもまずいもなく、普通でした。


ビールビールしてたから、旦那は気に入ったんちゃうかな???

ただ瓶がカワイイのでラッキー!


フラワーを飾ろう!

女子発言してみたぞーい


イエスっ!!!!


☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿