2009年9月18日金曜日

★柔軟剤★















おこんばんは★ 

ひっさしぶりにビアーを飲みました(´∀`)

ホンマに久しぶり酔うた酔うたヾ(´∀`)ノ

酔っ払った酔っ払った酔っ払ったぞーい。です。

かなり経済的な私。

先ほど、洗濯機の上の棚をちょびっと整理しました。

柔軟剤の空の入れ物がこんなにあったよーーー。

じきに詰め替え用買うと思って、置いてあるこの柔軟剤の入れ物達なかなか出番が来ず、

ほこりかぶってました。

いまはフレアふんわりエッセンス詰め替え用もこないだ買ったし、次もこれやな。

でもこないだ、ジャパンへ行った旦那君が、ダウニー買ってきてくれまひた。


安かったんやって。洗濯機の上の棚が、柔軟剤祭りだぜ――。

しばらく出番が無いと判断。空ダウニー×2、空レノア×2はゴミ箱入りとなりやした。

ごめんね(-∀-;) 君が生まれ変わったら、また出会おうねヾ(´∀`)ノチャンチャン★★



0 件のコメント:

コメントを投稿