2009年9月17日木曜日

☆☆眉毛☆☆

☆☆


今日、お化粧する時によくよく見てみると。

眉毛ボーボーでした。


びっくり!!!!

でもなんかその時はめんどくさくて抜かなかったけど(笑)

夜にゆっくり抜こうと思ってたけど、結局抜かず。

最近お化粧も気合い入らんし。でも接客業として最低限のお化粧はしてるけど最低限しかしてまへん。

だからボーボー眉毛にも気付かんかったんやろなー

女子としてどうなのかね。これは。

とりあえず今は痩せたい痩せたいカワイイ服着たい!

こればっかり考えてます・・・・

我慢。我慢。我慢って感じやけどこれって大丈夫???

ケーキ食べたい


とか


オヤツ食べたい


とか


ご飯おかわりしたい

とか。

ストレスでガガガガガガーーーーーーって食べてしまいそうね。

こんなん言うてるけど、人並みにはちゃんと食べてます。


けど人並みでは足りひんー

常にお腹すいてるー(T_T)(T_T)(T_T)


てか今、MAXにハラヘリでし(T_T)(T_T)

だからもう寝るの。なにも食べないように。


早寝してちゃんとジョギングをしよう!


頑張ろう!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿