2009年9月13日日曜日

☆☆今日のこと☆☆

昨日blogかいて、すぐに寝ました。


朝方、4時前位に目が覚めて、隣のお布団みたら、旦那君がいなくて、エライ遅くまで遊んでんなぁー

と思って寝ました。


またまた7時位に目が覚めて、隣のお布団みたら、まだ旦那君がいなくて。

おいおいさすがに7時はないやろーと思って電話したら、下から携帯なってて、ご飯食べる部屋のソファで寝てたらしい(笑)


しかもパンツ一丁で。

風邪ひくでー


てか公園じゃなくて家で脱いで寝てくれた事にホッですよ。

恐れるのは、
裸になって何がわるい!
状態やね。


お酒強い人なんやけど、たまに変に酔っ払ったときは、ちょっとタチ悪くなったりしはるからね。

そういう時は早く寝てくれーとただただ祈るばかりです。


今日は二日酔いの中、頑張って働いてはりましたよ(笑)

私と子供達は京健労のお祭りに行ってきました。

旦那君のお父さんから電話あってね。


お祭り始まるぞー
はよこいよーって。


あせってお化粧していきました☆


お願い、そういう事は前日迄に教えてっ(笑)


とかなんとかいっちゃって、カレーやら焼肉やらかき氷やらフランクフルトやらなんやかんや食べて、帰ってきました☆☆


ちゃっかりビンゴまでしてきました。

全然ビンゴならんかったけどp(´⌒`q)


写真はその時、公園でブランコを楽しむ娘っ子達。


その後図書館へ行きましたー!

お疲れサンデー。

☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿