2009年9月22日火曜日

☆☆田中休日祭☆☆

なんもお祭りじゃないけど。

書いてみただけとです。


朝一美容室行ってきました!!!!

前髪、パツパツパッツンにしてまいりました!

髪の毛も若干黒くしてもらいました☆☆


Autumnバージョンです!!!

その後みんなで伊勢丹!

CUBEで秋服ショッピング♪


帰ってきてソッコーでファッションショー!


まずダルメシアン柄のTシャツ!!!!

ダルメシアンじゃなくて牛って言われた!

しばくでホンマ!

モー!!!!!(`ε´)

あとの2枚はいいんちゃう?やって。フフフフ。

そして次女とお掃除デーしました!


長女はもちろんDS!


あの子ほんまDSばっかで笑ける


ゲーマーやな!

今夜は旦那君がいるので、夜ご飯はたこ焼きでーす。



たこ焼きパーチーです!


もしくはたこやきパンティ!


うんたこ焼きパーティーでいいな。

フフフフ。

キムチとかお餅とか色々入れて美味しいの作りまひょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿