2009年9月27日日曜日

★★キッザニア続編★★



       
誰も待ってないやろーけど、お待たせしました(*´∀`*)

キッザニア続編でーす★

写真一枚目は、姉妹でキャビンアテンダント!!いわゆるCA!スッチーーーーーヾ(´∀`)ノ


私、3年くらい前から、将来の夢はCAです。

前に、スマスマでやってたんですけど、絶対叶わないむりな夢の事をムリームっていうんやって。

ギャル用語らしいです( ´艸`)


わたしのムリームはCAです(*´∀`*)

ムリームを娘っ子達がかなえてくれました★
二人で機内アナウンスしてる写真です!!


あーかわいかった♪





















写真2枚目。

子供専用の三井住友銀行にて二人だけで口座開設!!

普通の銀行じゃありえへんしね。

なんか面白い光景でした。(@´ε`@)








  











写真3枚目。

歯科医師の長女と歯科衛生士の次女。

この、歯の治療をされてるのは旦那君です!!


ウソです!!!


二人で力を合わせて、旦那君の歯の治療をしました!


またもやウソです!!!まだいうか!!!???

これお人形。

あー楽しかった(・∀・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿