2009年9月5日土曜日

☆☆暑いなぁー☆☆

今日はホンマに暑いですねっ!

クーラーナシで掃除したりせんたくしたりしてたら・・・・

Tシャツびっしょりんこです!

痩せたかなー

そして娘っ子達をみてみると二人とも髪の毛びっしょりんこ!!!!


あんたら寝転がってDSしてるだけやん!!!!

じっとしてても髪の毛びっしょりんこになるくらい暑いっちゅうことですねっ


久しぶりにクーラーつけたー!

快適ー!

そろそろお腹すいてきたなー


お昼何食べよかなー!


お台所の部屋は暑いし行きたくないなー

DーLight暇やったらスープカレー食べに行こうと思ってます(笑)


ちょっと辛いスープカレーまじうまです!

いつも家ではカレーは甘口ばっかやしねー。

たまにはスパイシーなのも良さげです☆☆


刺激は必要!




☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿