2009年9月25日金曜日

☆☆25日はD-Lightお休み頂きます★☆









こんばんは(´∀`)

25日は休日とさせていただきます。

長女が学校から帰ってきたら、

お出かけするのでーす!!

行先はキッザニア甲子園!!

すんごいたのしいみたいね!!

偶然にも本日キッザニアに行って来たIちゃんにいろいろうかがい、楽しみ度MAXとなりました( ´艸`)ムフフ


はやく明日になーーーれ(´∀`)



そして本日。

最近言いたいこと言いまくってるあの人。

=タナーチョ。



なんかさ。
なんの話か忘れたけど、タナーチョとしゃべってる時に

「えらい心の狭いひとやな」って、私が言うたんですよ。



そしたらタナーチョ!!!

「キングオブ心の狭い人に言われたくないわ!」


やって。



ん???んんん?????

キングオブ心の狭い人??私??


そんな風に思ってたん??(-ω-)


しかも。

私が立ってたら、じろじろ見て来て

「みさの体型はるな愛みたいやな」





って・・・・


すなわち、ぽっちゃりやな。って。



ほんまなんなんあの人!!!

なんであんな言いたい放題言うてはんの?????

どなたかあの人の事、封じ込めてください!!!!!!(´_ゝ`)フーン




0 件のコメント:

コメントを投稿