2009年9月3日木曜日

☆☆おはようございます☆☆

昨日の夜ご飯は冷麺しましたー!!!

ピリ辛のやつ。


私と旦那君はピピンメン?
ピビンメン?


いまいちでした(-_-;

前に食べたピリ辛の冷麺は美味しかったのになぁー

あの美味しかったのは、どこで買ったんやっけなぁ????

そして昨日は子供達と一緒に9時過ぎに就寝


でも今、MAX眠いよー寝たいよー(≧ε≦)

今日はね実はね旦那君のBirthdayです。


ランチのみの営業です。


夜は家族でシースー行きますよ


シースー言うてももちろんまわるシースーですよー

でも100円じゃなくてちょっと高いまわるシースーですよー


先日旦那君にね

『3日のカフェタイムはみさがやってな』

って言われてね。


『だってほら俺、お誕生日じゃん?』

的な発言があったんやけどー


私のお誕生日、なんかしてくれたっけー?って考える私は心が狭い度100%ですか?


しかも今朝は妹からラルフの服もらっただの、お父さんから一万円もらっただの、もじょもじょ言うて、私のお誕生はなにももらってませんけどねぇ。と思う私はいやしい度100%ですか?


そらいい気するわけないで!!!!


あぁやだやだ。
せっかくのお誕生日、楽しく過ごさせてあげれるように努力しないとね。


なんかこころがすさんでます(T_T)


頑張ろう!!!

ねよかな・・・・・


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿