2009年9月18日金曜日

★★ダイエットやめます★★






私、ダイエット始めたのいつやろう・・・・。

いつから痩せたい痩せたい言うてるんやろう・・・。


前にテレビでタモリさんと関ジャニの横山君が

「男の人は痩せようと思ったらすぐに痩せるけど、女の人は痩せたい痩せたい言うだけで、食べるし動かへんし、女の人はアカン」



みたいにいうてはったんですよ。

いいともで。

私、まさにそれです。

うるさいくらい痩せたい痩せたい言うて、そやけど、結局食べてるし、脂っこい物とかも全然食べるし。


痩せたい痩せたい言うてても結局本気でダイエットしないし、痩せへんし。


痩せたいだけで、痩せなアカンわけじゃないし。


結果。
ダイエットをやめようという結論になりました(´∀`)

うん。もうやめるよ。

どーせ痩せへんし。


今より、3キロ太ったら、死ぬ気でダイエットしたらいいやん。

それくらいの気持ちでいときます。

もう

「太ったな」

って言われることに慣れてきたのでだいじょぶだいじょぶーーー・。+゚(・∀・)゚+・゚.


旦那君に

「ゾウの足やな」
「かわいそうなお腹やな」

と言われようとも。

ダイエットなんてくそくらえなのです。

とか言うて、3日くらいで3キロ太って、3日後には

「ダイエット再開」してるかもです。

かなりあり得るんで怖いけど、しばらくは自由に生きて行こうと思います。

美味しいケーキ食べに行こーーーーーっと。


「2個食いいきまーーーす」

してやろう。

ぜっこーちょーーービフィダスヨーグルト―――!!!(・∀・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿