2009年9月22日火曜日

☆★弘法さん★☆



毎月21日は東寺さんで弘法さんがありまーす!!

私は人生2度目の弘法さん。

長女はね、学童クラブで、毎月行ってるから、結構詳しくてわらけました。

いつも買ってるキーホルダー屋さんが無い―――といってました(*´∀`*)

軽く弘法さんマスター的な感じですね。


で。娘っ子2人連れて行ってきました!!

お昼は弘法さんで、タコ焼き食べました。

美味しくなかったです。

旦那君のお好み焼きが恋しくなりました。

その後、かき氷、焼き鳥、みたらし団子、タイ焼き

を食しました(´∀`)

焼き鳥、めーーーーっちゃ美味しかったですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

焼き鳥食べに行きたくなりました☆


2時間ほどぶらぶらして、帰宅。

超ーーーーー疲れてね。

夜ごはん作る気にもなれず。

恋しかった旦那君のお好み焼きをお持ち帰りしようと思ったら、お客様がいらっしゃったので、やめときました。

こないだ広告が入ってたおうどん屋さんの配達を頼みました。

食べ終わった頃に旦那君から電話。

私「おうどん配達してもらって、食べてんねん。」

旦那君「オレのは?」

私「ないけど?」

旦那君「WHAT??WHAT??WHAT??」

私「・・・・・(誰やねん)」


てな感じで終わったわけですが、今、お腹すいたらしく、コンビニに何かを買いに行きました。


何か買ってくるもんある?って言われてケーキ!!!!

って言うてしまいました(´д`;)

食べたくて食べたくて。

そうそう、明日、22日と25日はD-Lightお休みいただきます!!!

明日は朝9時から美容室にいってきまーーーす(・∀・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿