2009年9月6日日曜日

☆☆王将☆☆

夜ご飯は超高層超高級マンションの近くにある王将にいきましたっ!!!!


王将久しぶりー!

なんかやたらキレイナ王将やったよー(笑)

食べたいもんを普通に注文していったらテーブルがえらいこっちゃに!!!!

てか頼みすぎた?
食べても食べてもなかなか減らず!

最後はじゃんけんして負けた人が食べる。みたいなんが行われてました!


私と京ちゃん負けすぎ!


iちゃんじゃんけん強っ!!!!


まぁなんちゃらはじゃんけん強いってゆうしな!


しかしじゃんけんして負けた人が食べるとかおばあちゃん聞いたら怒らはるんちゃう?

しかし贅沢な世の中やな!!!!


ここでは瓶ビールを3人で一本だけわけわけして、あとは必死に食べる!


餃子美味しかったー!!!!



食は万里の長城をこえる!!!!!


やったっけ?京ちゃん。


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿