2009年9月14日月曜日

☆☆おはようございます☆☆

写真はまたまた昨日のお祭りの公園での娘っ子達でーす!


二人のりを覚えた次女ですがなかなかうまくこげまへんっ

がんばれーー


さて。
やっと。

やっとこさ。

走り出した私と長女です(*^∇^*)


ダッシュしーの
歩きーの
マラソンしーの

トツギーノ。

的な。


6時に起きて梅小路公園までいって、梅小路公園のなかを走ってまた帰ってきます。


6時半前に梅小路公園着くんやけど、ホンマにスゴイ人。


地元の言葉で言うと「はずいさん」並。


ちなみに「はずいさん」は人の多いスーパーです☆


ちなみに昔の商店街にあった方のはずいさんね!

長女もさ。
運動会に向けてがんばってるわけで。

一生懸命腕振ってウォーキングしてたらね、いろんなおばちゃんが


『フフフがんばって』


っと声をかけて下さいます。

それでやる気倍増した長女はブンブン腕を振ってはりきります。

ちょっとカワイイ光景でした☆☆

ウォーキングしてるおばちゃんは、8割サンバイザーしてるね。

そして長袖のブラウスみたいなシャツ。


私もサンバイザーほしいなー

なんかそれっぽいでしょ(笑)


明日もがんばって走りましょう!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿