2009年9月13日日曜日

☆☆癒し☆☆

おこんばんは。

しばらく書いてなかったなぁ。
お久しぶりです。

写真は次女が保育園で書いてた絵です。


ママを書いてくれたようです(≧∇≦)


すんごい癒し系の絵でしょ。

落ち込んでるときこの絵みたら涙でますよ(笑)


病んでる系???

さっきまで、イッチーが出てる映画の

僕たちと駐在さんの70日


みたいな題名の映画みてました☆☆

旦那君は友達のお祝いとかで、飲んでますので、ダラダラビール飲みながらイッチー鑑賞しましたっ!!!!

いい時間でした☆☆


タナーチョは何時ごろ帰ってくるかな?


私はもうねよっと。

☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿