2009年9月26日土曜日

★☆キッザニア★☆

ベルメゾンネット




















行ってきました!キッザニア!!
めっちゃ楽しかったです!!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

写真は姉妹でブティックのファッションデザイナーになりきって、自分のセンスだけで服を作ってます!!

次女のセンスはギンギラギンでした!!
さりげない!!!

すんごいたのしそうでしたーーー(´∀`)





そして、2枚目。


次女がソフトクリーム屋さんになっています★

自分でソフトクリーム作ってトッピングーーー


自分で作ったソフトクリーム美味しそうにたべてましたよ!











そして3枚目。長女がメイクアップアーティストにヾ(´∀`)ノ

これが一番楽しかったようです♪

全然知らない子に、お客さんになってもらって、メイクしてましたよ♪


もっともっとたくさん写真とったので、またアップしまーす(^-^)


キッザニア、かなりおすすめ!!

超楽しかったですヾ(´∀`)ノ



eブティックヨーロッパ

0 件のコメント:

コメントを投稿