2009年9月6日日曜日

☆☆8才児二人☆☆

うちの娘っ子とiちゃんとこの娘っ子です。


学年はひとつちがうけど、お誕生日は1ヶ月くらいしか変わらず、かなり仲良しの二人です!!!!


ひたすら二人でDSしてました。

通信するとかなんとか。



しかもね、やたらと二人になりたがるんすよ。

二人であっちの部屋行ったり、二人でお風呂入りたがったり。

ただならぬ雰囲気!

レズ疑惑浮上!
(笑)

二人がお風呂入ってるのこっそりのぞいたらね、iちゃんとこの子にうちの子が頭洗ってもらっててね、髪の毛流してもらっててね、うちのこかなりうっとりした顔をしてたんですけど!!!!!

うっとりしすぎや!


しかも、iちゃんとこの子、頭にタオルまいてたけど、シャンプー終わった後の美容師さんにまいてもらう、あのタオルの巻き方じゃなくて、明らかにガテン系のタオルの巻き方やったし!!!!

あれはわろた!

カワイイ顔してガテン系!

うっとりさんとガテン系。

末永く仲良くしてください♪


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿