2009年9月7日月曜日

☆☆首いたい!☆☆

帰りの車でね、娘っ子が寝ながら

『首ーーーーーいたいーーー』


って何回も言うてたんです!


みたら、こんな寝方や、あんな寝方!

そら首もいたくなるわ!!!!


正座なところがなんともカワイイですね(笑)

今日の夜ご飯は旦那君より

『パスタ食べたい!クリーム系!』


とのリクエストいただきまひた!


夜ご飯はカルボナーラです☆

さっき生クリームとパスタとブロックベーコン買ってきたから、今日は楽チン♪

あとスープでもしとこかな(o^∀^o)

女子っぽく生野菜サラダもつけとく???


私、ブロックベーコン大好きで、ブロックベーコン直径1センチでご飯一杯たべれます!

3センチで3杯!

余裕!

そうそう。
さっきJUSCOでトイレの消臭元の炭のニオイみたいなやつ買ってきた!

入れ物もなんとなく可愛かった!

アナスイを思い出させる入れ物でした(笑)

そして先程設置。

そろそろいいニオイになってるかなー

楽しみでんなー!


0 件のコメント:

コメントを投稿