2009年9月1日火曜日

☆☆よるごはーん★★





こんばんは(*´∀`*)

今日も、ままさんバレー頑張ってきましたーーヾ(´∀`)ノ


でもなかなか上達しないんですよねーー

早く、すんごいアタック打てるようになりたいなーー( ´艸`)

でも、ソフトボールもやりたい今日この頃。

このへんで、ママさんソフトやってるとこってあるのかなーー?

もしご存じの方。
D-Lightまでお電話ください!!!


そして今日の晩御飯です★

・チキン南蛮

・春雨サラダ

・焼きなす

・豚汁

・白いごはーん

でした・。+゚(・∀・)゚+・゚.


今日は、たくさん豚肉入れて作ったよーー!

でね、明日の朝ごはんにも食べれるように、たっぷり作りました★

もう1パック豚肉がありまーす!
この豚肉を入れて、明日も豚肉たっぷりの豚汁を食らうのです(艸∀`)

まさに共食いですが楽しみー☆

春雨サラダは、きくらげとハムときゅうりと卵。

最後にごま油をタラリでたちまち中華に大変身ですよー

ラッキー★イエーーーイ★

薄焼き卵とかハムとか細切りにしてたんですね。

なんかお口が冷麺のお口になってしまいました(-ω-)

ピリ辛の冷麺たべたい!!!


あぁ。。。。なんか・・・・・

お腹すいてきた・・・(´д`;)


さすがに今日はお夜食はやめとこ。

ちょーーーポテトチップスたべたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿